89話 case76. 23巻 Cheese! チーズ 11月号
🔽 今回の個人的 注目シーン!!✨ 家族と桃子に ビシッと背中を押された 真澄くん、勇気を出して前へ進み 今こそ自分を変える時…? 優しくて面倒見のいい真澄くんなら きっと大丈夫、茜ちゃんのクラスの子と仲良くなれるよう 頑張ってください!!👊😉
茜ちゃん「クラスの子に わる口いわれなくなったら… ますみくん おうち でていかないんだよね…!?」
「ね…!?」
真澄「……うん…」
茜ちゃん「ますみくん… ずっといっしょに…」
真澄「……あ… いや…でも… やっぱり…」
「僕のせいで 茜に嫌な想いをさせるのは…」
「でも…っ 茜は一緒にいてほしいって… いや…っ」
茜ちゃん イラッ 💢
「あかねのそばに いてっていってるでしょーが!! 💢 」
真澄「だって――――!!」
茜ちゃん「も――!! パパもなんか言って!! 💢 」
茜ちゃんのパパ「パパも茜に さんせーだ!! ちゃんとクラスの子に話せば」
真澄「そんなの… 話してもわかってくれるはずがない…!!」
桃子「そんなことないです!!」 バンッ
「子供たちは 大人が思うより たくさんのことを考えてて ちゃんと話せば 理解してくれます!」
「むしろ大人の考えなんて小さなことだって 思わせる力あります!!」
「茜ちゃんの想いを 子供たちの力を」
「信じてあげてください…!!」
『出版社 小学館/椎名チカさん』
詳しい内容が知りたい方は ぜひ「Cheese!」を買ってください!! オススメですので ぜひぜひ!! 電子版も ありますよー!!😄🤍📚