18話 4巻 マーガレット 3・4号
🔽 今回の個人的 注目シーン――――………!!🥺
律「そういえば 新堂(アイツ) 最近 見かけなくね?」
明莉「 !! 」
「え…え――と… 実は今 事情があって 家に帰れなくて 駿くんだけホテル暮らしなの」
律「は?」
明莉「ガセらしいんだけどね!!! 「新しい彼女ができたー!」ってニュースになっちゃって マスコミに追いかけられて 帰れなくなっちゃったんだよね」
律「なんだよ それ… ガセだろうが アイツがそういう疑われる所が あるってことだろ?」
明莉「……… 💧 💧 」
律「結局 明莉一人にして 迷惑かけてんじゃねーかよ」
明莉「…ありがとう 律」
「……でも いずれまた 一人に戻るから 駿くんがいなくても 大丈夫にならないと」
律「え?」
明莉「律にだけはちゃんと言っておかなきゃって 思ってたけど」
「駿くんとの結婚は 駿くんの弟が18歳になるまでの 期限つきみたい」
「駿くんの家は 事情が複雑みたいなんだけどね… でも 今年だけっていう短い期間なのに ホームの事まで助けてくれるんだもん」
「あんまり 駿くんのこと 悪く言わないで」
「あたしは全然 大丈夫だから!!」💦
律「……………」
「わかったよ でも 何かあったら いつでも俺に言うんだぞ」
明莉「うん」
『出版社 集英社/藍川さき さん』
駿くんが悪いわけじゃなくても、明莉が 駿くんのせいで振り回されている 今の状況に対し、何とも思わないはずがない 律にとって、明莉の 無理な笑顔や「大丈夫」という嘘は なおさら心配になるだけだろうなぁ… 😢
本当は 実際もう 一人でいることがツラくなっている 明莉の涙を、全然 大丈夫なんかじゃない 明莉の姿を、偶然 見てしまった 律――――
後ろから明莉を そっと抱きしめて、そして………!?!?👀