もくじ
9話 2巻 La・La ララ 1月号
🔽 今回の個人的 注目シーン!! 感想 準備中 🙇
混沌「…お前は」 「一体 どうしたいんだ?」
猫美「…ひ 一人になると さ 淋しくて 眠れないんです だから――…」
饕餮「はぁ… 意味 分かんねぇけど」
ぽす
饕餮「こうしてれば 淋しくないのか?」
「あんたには 借りがあるからな 眠るまで 側にいるくらいは してやる」
混沌「猫美 お前が弱っていると 落ちつかない」
「だから今は 眠れ いなくなったりは しないから」

『出版社 白泉社/夢木みつる さん』
詳しい内容が知りたい方は ぜひ「LaLa」を買ってください!! オススメですので ぜひぜひ!! 電子版も ありますよー!!😄🤍📚
◇1巻 まるまる 無料◇ほぼ毎日0時前後 更新◇
8話 2巻 La・La ララ 12月号
今回の個人的 大注目シーン!! 猫美のおかげで 栗さんも どんどん変わっていきそうですね!!✨😊 そして、猫美と混沌さんの関係にも 一気に変化が…!?😳💖
猫美「栗(リース)さん ごめんなさい 私の言葉で 傷付けてしまったんですよね」
檮杌(もう遅いよ)
猫美「でも 私」 「あなたの事 好みじゃないんです!」
「あっ でも 栗さんが悪いって事では ないんですよ? 私の理想が 高収入の常識ある人ってだけで…」💦
檮杌「なんでそんな ひどい事 言うの!?」
「ここは「愛してるあげるから 暴れないで」とか言う所じゃん」
猫美「でも 本気で「愛情」に憧れているんでしょう?」
「そんな あなたに対して 嘘をつくなんて したくありません」
檮杌(…どんなに愛されても)
(あの笑顔に たどり着く事は できなかった 何か間違っていたのかな)
「じゃあ 猫美は ぼくが嫌いなの?」
猫美「そんな事ありません」
「家に帰って 一緒に朝ご飯を食べたい …くらいには 思っていますよ」
檮杌(猫美と一緒にいたら いつか 分かる日が来るのかな)

『出版社 白泉社/夢木みつる さん』



