別冊マーガレット 理想的ボーイフレンド

理想的ボーイフレンド 最終回 7巻 ネタバレ注意

投稿日:

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

デブとラブと過ちと!

2巻も無料

魔王様としゅんくん

10巻まで無料

神様はじめました

3巻まで無料

星降る王国のニナ
Sugar Sugar Honey 再生のウズメ
ライバル店の女に興味なんかねぇよ

2巻も無料

お嬢と番犬くん

BLマンガ

ララの結婚

3巻まで無料

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

2巻も無料

恋のようなものじゃなく
となりのメガネ王子とヤンキーと!

12月21日まで

2巻も無料

となりのメガネ王子とヤンキーと!

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

12月21日まで

2巻も無料

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

かわいすぎる男子がお家で待っています

12月14日まで

2巻も無料

かわいすぎる男子がお家で待っています

竜の花嫁お断り

12月11日まで

1巻まるまる無料

竜の花嫁お断り

やわ男とカタ子

12月22日まで

3巻まで無料

ドラマ化で話題沸騰!

やわ男とカタ子

彼女が公爵邸に行った理由

12月18日まで

2巻も無料

彼女が公爵邸に行った理由

異世界の沙汰は社畜次第

BLマンガ

1巻まるまる無料

BookLiveユーザー 超高評価✨

異世界の沙汰は社畜次第

佐原先生と土岐くん

BLマンガ

2巻も無料

ドラマ放送記念!!

佐原先生と土岐くん

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大10巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット 8月号 理想的ボーイフレンド、最終話 (28話)

※ネタバレ注意です※

新学期が始まり、結紗たちは 2年生になりました。でも 2人は特に何も変わらず、平和で 幸せな春を満喫するだけです!

一方、楓の妹・葵ちゃんは、大きく生活が変わって 中学1年生。結紗の中3の弟・未智くんと 同じ学校に通い始めます。

下校中に転んで ケガしてしまった葵ちゃんを 見かけた未智くんは、「おれの家 すぐそこだから 手当てしようか?」と言ってあげました。

家に帰ると 葵ちゃんが居たことに、ビックリする結紗です。未智くんが 結紗の弟だと知らなかった葵ちゃんも、もちろん ビックリ。

そして、たまたま結紗の家にお邪魔していた 楓くんも、未智くんも、世間の狭さに驚きました。

葵ちゃんがケガしたことを聞き、心配で仕方がない 過保護な楓! もう痛くない葵ちゃんは、普通に 立って歩けます!

先輩ぶらずに 親しく接してくれる未智くんに、葵ちゃんは 心を開いた様子です。

人見知りの葵ちゃんが 未智くんと話せていることを、楓は 意外に感じています。

しかも、葵ちゃんが 未智くんに懐いていくことが、気に入らない様子!?!

結紗のお父さんに「俺の気持ちが わかったか…!」と からかわれてしまう楓は、へこみまくり…。

一方で 結紗は、楓に「ラブとかじゃないよー そんな心配しないで」と言いつつ、新しい萌えを見つけて うずうずしちゃってるのでした!

八重と付き合い始めた 谷は、学校で噂されても 堂々としているけれど、失礼なことばかり言われています…。

それでも、勝者の器があるので 谷はキラキラです! 元気です!

夏になったら西崎先輩はバスケ部を引退し 勉強ばっかりになってしまうので、結紗は 寂しくなるだろう奈々未を心配しますが、奈々未は「大丈夫」と言いました。

その言葉に安心した結紗は、奈々未とバスケ部を見ていることを 懐かしく感じ、同じ気持ちの奈々未と2人で 笑い合うのです。

放課後の教室で 結紗は、去年の今とは いろいろ違っていることを 不思議に思う気持ちを、楓に話します。

「でも…、よかった 結紗が あの時 先輩を好きで」「杉緒さんがいて… 結紗が 失恋してくれて」

「同じクラスになったのも 俺がたまたま結紗のお店に入ったことも 嘘の彼氏になってみたのも、全部あったから 今こうしていられる、どれかひとつでも違ってたらって思うと、俺は怖いよ」

いつか もっと頼れる人になってから、本当のプロポーズを ちゃんと言う、と 結紗に伝えてくれた、楓。

(この人は こんな顔だったかな、こんな声してたかな)(なんだか最初から全部 私の理想だったんじゃないかって思えるくらい)(塗り替えられちゃったんだなー)

楓と出会って 想い合えた奇跡に、結紗は 涙ぐんでしまうのでした――――

とってもラブラブな 結紗と楓に、最後の最後まで キュンとします *≧▽≦*

優しくて 可愛くて 格好良くて、好きな女の子に一途で 真っ直ぐな楓は、本当にステキな 理想的な男の子だなぁ、なんて思いました!!!

楓のことを “世界で1番の 私の恋人”だと思う結紗が、また めちゃくちゃ可愛いんですよね♥

結紗と楓なら ずっと仲良く過ごしていって、そして楓が 結紗にプロポーズしてくれる日が、約束どおり 訪れるのでしょう!

想像するだけで ときめいてしまう、キュンキュンの結末でした *^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 12/9更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊マーガレット, 理想的ボーイフレンド

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.