過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◎1巻 まるまる 無料◎

3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


特典付き
3巻まで無料


5巻まで無料


3巻まで無料


5巻まで無料


2巻も無料

◎1巻 まるまる 無料◎

Cheese! チーズ 執事たちの沈黙

執事たちの沈黙 24話 7巻 ネタバレ注意

投稿日:

Cheese!(チーズ) 7月号 執事たちの沈黙、24話 感想

※ネタバレ注意です※

また雪が降って はしゃいでる椿が めちゃくちゃ可愛いです *≧▽≦*

まさか椿に 雪像づくりの才能があったとは…!!!

兄の事で悩んでいた様子の和己だったけど、和己と自分をイメージした雪だるまも こっそり作っていた椿の可愛らしさに、癒やされてましたね? *^_^*

しかし、旦那さまから いきなり「今日から1週間 仕事 休んでくれる?」ですからね…。仕事が休みという事は、椿に会えなくなる…。

てっきり 和己を実家に帰らせるために休みを?と思いましたが、そういうわけでもないんですね。

「なるほど…、労基に目をつけられる前に 私の有休取得率を… あげたいと。」

労基署、なんて言われても 椿が分からないのは無理もないけど、「ロキショさん? 誰それ?」には笑っちゃいました ≧▽≦

休みは大事ですし 臨時の家政婦さんまで来るというのなら、旦那さまの言うとおり 休むしかない和己は、“恋人”としてではなく これまで散々お世話してきた“執事”として、お嬢さまの事が心配になってますね。

くどくどくどくど言われて「あんたなんかいなくても平気に決まってるでしょ!!」なんて見栄を張ってしまう椿と、カチンときて 帰ってしまう和己。2人とも 意地っ張りなんだから ^_^;

「そーいや あいつと1週間も離れんの、初めてかもな…」

ずっと一緒にいた2人にとって、1週間は ものすごく長く感じるだろうなぁ。和己も 旦那さまから離れれば、素直に「寂しい」って気持ちになってますね。

しかし、和己に頼らず生活する という椿の今回の経験は、悪くなかったのではないでしょうか。

初対面の人だからと気を遣って、スカーフ探しや着替えは 自分でやったり、嫌いな人参も 口にしたり、椿が頑張ってる姿を たくさん見れましたから。

まぁ結局 スカーフは見つからなかったみたいだし、ブラのホックも とめられなかったし、人参も残したけど… ^▽^;

でも、椿が ちゃんと人に気を遣える子だと分かって嬉しかったです!

一方 暇な和己は、明らかに椿からの電話を待っていて ニヤニヤしちゃいました *≧▽≦*

習慣でナチュラルにラインしたって 別に良いのに…、本当 意地っ張りですよね(笑)

椿からの電話だと思ったら 嬉しそうな顔をして、だけど出てみたら お兄さんで、一気に不機嫌になっている和己は、やはり相当 お兄さんの事を嫌ってる…?

一方的に約束を取りつけて、会ったら いきなり「見合いしろ」なんて言う人の事、そりゃ嫌いにもなるだろうなぁ…と思っちゃいました @_@;

「再来年には 親父が退いて 俺が社長に就任する、副社長はおまえだ 嫁はいたほうが便利だろ」

和己は「和己の家には戻りません」とハッキリ伝えたけど、お兄さんは それを認めるつもりは 全くないみたいだし、これから ますます揉めていきそうな予感しかしません…。

高坂さんに教えてもらった 椿のインスタ、元気そうに見えても「自分で自分を元気づけてる」だけだと、すぐに見抜いた和己が さすがでしたね。

旦那さまに嘘までついて 椿に会いに来たのは、お酒に酔って 自分の気持ちに素直になっているから…なのでしょうか。

「成長したなぁ おまえ、なんにも できねぇことに気づくと つらいよな、それに気づいて変わりたいって思えるおまえは、これから 変わっていけるよ、エライエライ」

やけ酒で かなり飲んでたみたいだし、酔っ払い和己が インコ条例に触れてしまうかも!?!

果たして どうなるのか、次回が気になりすぎますね!!!

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料



特典付き
3巻まで無料


5巻まで無料


4巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


6話 無料


3巻まで無料


映画 原作
2巻も無料


5巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


お試し読み版
108ページ


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

-Cheese! チーズ, 執事たちの沈黙

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.