1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

6巻まで無料

3巻まで無料

6巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

新装版

3巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

9巻まで無料

犬夜叉 スピン

オフ 2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ放送記念

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

『推しが我が家にやってきた!』2巻も無料

『ワンダンス』3巻まで無料

『そうしそうあい』5巻まで無料

LaLa (ララ) 図書館戦争

図書館戦争 別冊編 10話・11話 2巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年1月24日 更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

図書館戦争 別冊編、INDEX.10&INDEX.11 感想

※ネタバレ注意です※


La・La(ララ) 2 月号 図書館戦争 別冊編、INDEX.10 感想

郁に気をつかって部屋から退出、笠原回復待ち中の柴崎がまだ続いていて、今回はそこからスタートでしたね。

手塚と二人きり!ではないけれどまったり空間*^o^*

とはいえやっぱり郁が心配な柴崎姉さんは、郁のフォローをしようとしてくれてますね。

何にも知らない手塚には、いきなりな話題だったかな?

「どぉーか気を長く見守ってください、とか、伝えてもらえる?」

すれ違いそうでねー、なんて簡単な説明じゃそりゃ意味分かんないですよね(笑)

手塚が堂上さんにそんなこと自然に切り出せるわけもないですし、柴崎姉さんムチャ言わないで・・・て思ったんですけどね、この時は!*^o^*

別れ際には柴崎が手塚にチョコを・・・!

10円チョコのアソートみたいですけどね^_^;

しかも柴崎、結構自分で食べてた・・・^_^;

でもいいんです❤

「あげる、好きな味全部食べちゃった」

「食い残しの処理役かよ・・・」

二人らしくてきゅんきゅんしました!

郁の復活はまだ遠くて、堂上さんも郁に一切触れないようにし始めた・・・。

夜更けの呼び出しもなくなったって・・・、堂上さん、郁はどんどん落ち込んでますよ>_<。

でも堂上さんもどう接したらいいか悩んでるんですよね。

勇気を出して郁から呼び出しても軽いキスだけをしてお別れ・・・。

元に戻る方法が分かりません。

郁が本当はこうしたい、とか言えないのも問題ですけど、堂上さんも無理させたくないって聞こうとしてくれないのも、すれ違いの原因ですよねえ・・・。

何となく事情を聞いている手塚。心配してくれてた!

郁に元気がないことにも気付いた・・・かどうかは微妙ですが(笑)

「堂上二正は怒ってないぞ、お前のことよく見てる」

郁、巡回警備中にまさかの号泣です。

どうしても抑えられなかったのでしょうね>_<。

それくらい後悔が襲ってきちゃったのです・・・。

手塚にしがみついて泣く郁を見るのは辛いのですが、手塚の「スーツ汚すな!」には素直な奴だなと笑っちゃいました(笑)

ちゃんと待っててくれるんですけどね、やさしいです*^_^*

堂上さんに見られて説明する手塚ですが・・・、動揺しているから誘導したって言ってる手塚も動揺してますね!

ここで柴崎の伝言を言っちゃう手塚ですよ。

柴崎からしたら本当に伝えてくれたのは有り難いだろうけど、まさか郁の前で言うとは思いもしなかったでしょうね(笑)

堂上さんの「――ああ」は伝言通り気長に待つよという意味??

だけど「俺ももう何がきっかけでそこまでそいつを追い詰めたのか分からないんだ」は苦しそうな顔ですね・・・>_<。

堂上さんをすごく傷つけていることを知った郁は涙をこらえて仕事に戻ろうとしてますが・・・、突然の警報で家事発生!!?

いたずらって可能性もなくはないと思いますが、もう泣いてる場合じゃなくなりましたね。

事件発生で忙しくなるだろうけど、次号ですれ違い解消してほしいです!

ラブラブを下さいー!!!

La・La(ララ) 3 月号 図書館戦争 別冊編、INDEX.11 感想

警報と火災発生のアナウンスで慌ただしく始まりましたが、まだもしかしたらいたずらなんじゃ?って気持ちでいましたが・・・、いたずらってレベルじゃないですね>_<。

宅配荷物の複数から同時に大量の催涙弾とは・・・。

図書館をよく思っていない人物の犯行でしょうか。

“目に肌に刺さる強烈な刺激” 催涙ガスなんてもちろん体験したことないですけど、涙が止まらない郁と手塚を見ればその辛さがわかります!

たくさんの人が利用する場でこんなことするなんて考えられませんね!!!

でも犯人探しとかの話は出てきませんでしたね。

荷物からということで特定が難しいのかな・・・。

それよりも聴覚障害の児童が一人館内に・・・という展開で本当にハラハラでした。

(肌を刺すあの煙の中一人――――・・・)

郁は実際味わったからその辛さがわかって早く助けなきゃと飛び込んでいましたが、普通であれば辛さがわかるからこそ再び館内に戻ることをためらってしまうと思うんです。

郁は子どものことだけを考えって迷いがなかった。

改めて、なんて強くて優しい人なんだろうと、うるっときましたよ・・・。

でも後から郁を追いかけてきてくれた堂上さんは、そんな郁だからこそほっとけないんだろうなあ、と思いました。

「よくやった」と褒めてくれる堂上さんはやっぱりまだ郁に触れられなくて・・・>_<。

ものすごく心配した後でしょうから、きっと上司としてだけじゃなくて恋人としても少しでも触れたいに決まってますよね。

ああ・・・と思った直後に、ようやく郁が本当の気持ちを言えてよかった!!!

気を遣ってくれた班のみなさんありがとう^_^。

これ以上堂上さんの悲しげな顔を見なくて済みます・・・。

「あたし堂上教官に触られたいんです!!」とはびっくりしちゃう大胆発言ですが、周りに人はいないっぽいんで安心しました(笑)

堂上さんも一瞬変な顔になってますね^0^

仕事中とはいえ抱きしめるくらいはOK!OK!

「――今はここまでだ」というセリフも逆にドキドキしました*^_^*

次回からいちゃいちゃが再び見られるかもしれません!楽しみ!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/27更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-LaLa (ララ), 図書館戦争

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.