最新号 情報

花ゆめAi 最新号

投稿日:2023年12月19日 更新日:

白泉社「花ゆめAi」 Vol.67 【PR】

無料サンプルあり! 試し読みできます😊

発売日/2024年5月20日


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

⬇当ブログ人気No.1記事です✨✨

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

⬆アクセスランキング1位 👑

おすすめマンガのご紹介 ネタバレ / あらすじ

執事たちの沈黙 3話

予想通り連絡先を教えたので、お嬢様はしつこいですね ^_^;

歳三さんへはかわい気たっぷりの一方、執事の和己には用件だけで、その分かりやすさに笑っちゃいました ≧▽≦

でも、おもしろくないと思ってるあたり、和己も椿への気持ちに変化が出てきたってことですよね!

そして返信を待ちわびる椿はすごくカワイイ *^_^*

本当の歳三はカワイイだけでなく、優秀なお目付け役でした(笑)

歳三のあの顔で勉強を指示されては、やるしかありません!^0^;

と思ったら妄想を始める椿、よくあの写真で歳三さんが家庭教師だったら、とか妄想できるなぁ(笑)

オール赤点になってしまった理由は誰が見ても明白ですね・・・ ^_^;

和己は歳三の立場を利用して椿に勉強をさせる気になってて、それ後々自分の首を絞めるだけなんじゃ・・・って感じですが、もう和己も椿にはめちゃめちゃ甘くなってますし、全く問題ないですね!!! ^0^

「こんなんただの、気紛れだよ・・・」とか言ってますけど、十分心を動かさてる証拠だと思います *≧▽≦*

軽い冗談の口約束のつもりだったのに、100点目指してがんばった椿にときめいたから、夏休みの間は遊びにつき合うって言ってしまったのですもんね??

どんどんお嬢様にほだされていく和己は、ちゃらんぽらんからも脱却しつつあると思います!

夏休みの間、歳三として椿とどう過ごすのか気になって、次回も楽しみすぎます!!!

執事たちの沈黙 4話

和己の裏表も面白いですけど、椿の態度の違いも面白いですよね!!!

好きな人だとは知らずに「うるさい執事ね」って追い払う椿に笑っちゃいます*≧▽≦*

和己が投資物件を持っていることに驚きましたが、わざわざ椿を引かせるために大金をかけてまで小細工・・・。

けっこう和己も無茶しますね ^_^;

でも「俺みたいなクズにホイホイ引っかかりやがって、人生台無しにする気か?」というのは、椿のことを心配してる発言ですから、やっぱり優しいところもあるなぁと思いました!

椿は世間知らずだとかっていうことじゃなく、単純に根が純粋ですよね *^_^*

炎天下の中で一時間も待っても、歳三の心配をしてるんだから、すごく懐が深い人だと思います。思わず感心しちゃいました。

和己の狙いではワザと遅れて椿を怒らせて、帰らせることだったんでしょうけど、一筋縄ではいかないお嬢様ですからね!

とはいえ、和己もきっとこっそり椿を見ながら一時間いたんでしょうから、どちらも辛抱強いなぁと思いました(笑)

待ち合わせに遅れてクズっぷりを強調しようとする歳三に、普通に正論の説教ができる椿には、またまた感心!

思わず謝っちゃうあたり和己もやっぱり、椿には強く出れないところが滲み出てますよね(笑)

あんなに一生懸命、部屋の小細工をしてたのに、一発で「私引かないわよ」って意図がバレバレでしたし・・・ ^_^;

鋭いところも見せてくれて、また椿に感心しましたが、やっぱり料理はできないですよね・・・!そこはイメージ通りです!

そして何とも盛大なドジ・・・。

でもそれは、頑張ろうと思う気持ちが空回ってしまったってことなんだろうなぁ >_<。

一生懸命な椿がかわいすぎて、和己ももうそろそろ気持ちを誤魔化せないのでは!?!

キスしちゃいましたしね!!!

自分に言い訳できるのも限界が近づいてる気がします *≧▽≦*

でも歳三の正体はまだバレてほしくないし、きっとバレないんじゃないかな??

メガネ取ったくらいでバレるんだったら、とっくにバレてる気がします!!!(笑)


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして5/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-最新号 情報

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.