Cheese! チーズ 放課後トキシック

放課後トキシック 24話・25話 7巻 ネタバレ注意

投稿日:

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

デブとラブと過ちと!

10巻まで無料

神様はじめました

3巻まで無料

星降る王国のニナ
Sugar Sugar Honey 再生のウズメ
ライバル店の女に興味なんかねぇよ

BLマンガ

ララの結婚

3巻まで無料

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

2巻も無料

恋のようなものじゃなく
組長娘と世話係

12月24日まで

2巻も無料

組長娘と世話係

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

12月21日まで

2巻も無料

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

かわいすぎる男子がお家で待っています

12月14日まで

2巻も無料

かわいすぎる男子がお家で待っています

竜の花嫁お断り

12月11日まで

1巻まるまる無料

竜の花嫁お断り

やわ男とカタ子

12月22日まで

3巻まで無料

ドラマ化で話題沸騰!

やわ男とカタ子

彼女が公爵邸に行った理由

12月18日まで

2巻も無料

彼女が公爵邸に行った理由

異世界の沙汰は社畜次第

BLマンガ

1巻まるまる無料

BookLiveユーザー 超高評価✨

異世界の沙汰は社畜次第

佐原先生と土岐くん

BLマンガ

2巻も無料

ドラマ放送記念!!

佐原先生と土岐くん

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大10巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

放課後トキシック、24話&25話 感想

※ネタバレ注意です※


Cheese!(チーズ) 5月号 放課後トキシック、24話 感想

皆渡の部屋の 隣に引っ越してきたのは、皆渡の 3つ年上のイトコのお兄さんでした。

昔から 女の子みたいに可愛くて、ちょっと鈍くさくて よく泣く子だった、将ちゃん。

外見は 大きく変わっているけど、内面は 昔のまま 可愛らしくて、久しぶりの再会を喜ぶ 皆渡です。

学校で落としてしまった 皆渡の家の鍵を、亘が 届けに来てくれます。

皆渡の親戚とはいえ、皆渡の “新しいお隣さん”が イケメンの大学生だという事に焦り、嫉妬心を燃やす 亘。

「…隣に住んでる頃は その場で さっさと押し倒して、一晩中でも 抱いていられたのにな、なんか すげえ… もどかしい」

「…夏休みまでに 金貯めて、2人で旅行 行こーぜ」

もどかしい気持ちは 皆渡も同じ。亘の言葉が嬉しくて、嬉し涙を浮かべる 皆渡でした。

夜、皆渡の家の前で 別れを惜しむ 2人。どうしても 亘と離れたくない皆渡は、亘に抱きついて、「……四温くん 引かないで聞いてくれる? お父さんも弟も 先に寝ちゃってるから… あたしの部屋 寄ってって」と言います。

皆渡は気づいていないけれど、実は すぐ後ろには 将ちゃんがいて――――!?!

新キャラ 将ちゃん、格好いいのに 可愛い人ですね!*≧▽≦*

将ちゃんにとって 皆渡は妹みたいなものだと思いますが、そんな皆渡の成長を 目の当たりにして、どう思うでしょうか?

そして、ファミレスでの 皆渡と亘のイチャイチャには、ただただ キュンキュンしました!!!*^_^*

Cheese!(チーズ) 6月号 放課後トキシック、25話 感想

あたしの部屋 寄ってって、という 亘への大胆なお願いを 将ちゃんに聞かれてしまい、恥ずかしさで いっぱいになってしまう 皆渡。

「…じゃあね 四温くん 引き止めて ごめん、気をつけて帰って」

「待てよ、あんなこと言われて 何もせずに帰れるかっつーの」

亘は そう言うと、将ちゃんに見せつけるように 皆渡にキスをしてから、帰っていきました。

皆渡は 将ちゃんに、亘との関係について お父さんと弟に言わないで、と頼みます。

すると、将ちゃんは 交換条件を出してきました。

といっても、ありあわせの材料で チャーハンを作っただけ。

弱いのに お酒を飲みながら 食べていた将ちゃんは、皆渡の手と 自分の手を重ねた 次の瞬間、眠ってしまいます。

帰宅途中、久しぶりに 怜香先輩と会った 亘。酔っ払ってフラフラの怜香先輩を 家まで送りました。

すると、亘の事が忘れられなかった と言う怜香先輩が、亘に迫ってきたのです…!

でも もう皆渡にしか興味がない亘は、キッパリと断ります。

そして、マンションの前に戻って 皆渡を呼び出し、2人は ホテルへ――――


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 12/10更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cheese! チーズ, 放課後トキシック

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.