1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

6巻まで無料

12巻まで無料

5巻まで無料

6巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

4巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

6巻まで無料

新装版

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻まで無料

5巻まで無料

5巻まで無料

9巻まで無料

5巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ放送記念

3巻まで無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

『ワンダンス』3巻まで無料

『そうしそうあい』5巻まで無料

デザート 恋わずらいのエリー

恋わずらいのエリー 33話 9巻 ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 2月号 恋わずらいのエリー、33話 感想

※ネタバレ注意です※

オミくんの爆弾発言のせいで、市村家が とんでもない事に…! エリーは 泡ふいてるし、お母さんは ノリノリすぎるし(笑)

もう お母さんの中で、オミくんが義理の息子になる事 確定してますね。イケメンと一緒に住みたいから 二世帯を希望? ≧▽≦

「今日はもう遅いから、泊まっていきなさい?」も、圧が めちゃくちゃ強くて 笑いました!

でも、エリーとしても 気を失っている間に、オミくんが泊まっていく事になっていたのは 嬉しいですよね。オミくんのパジャマ姿で あんな盛大に 鼻血を吹くくらいですもんね(笑)

一方、お父さんは ヤケ酒の末 完全ダウン…。まだ高校生の娘に「結婚」の話が出てくるなんて そりゃ切ないでしょう… ^_^;

オミくんは ただ “それくらいの気持ちでいる”って事を伝えたかっただけで、今すぐ結婚 という事ではないんですから、お父さん 元気を出してー!

客間に敷いた オミくんの布団に、勝手に潜り込むエリーの大胆さは スゴイなぁ。真っ赤な顔の オミくん、ツッコミ 大変だね(笑)

密閉パックになってる空気を ぜんぶ吸いたいエリーの変態っぷりには、こちらとしては 大笑いでした ≧▽≦

でも、素直な気持ちを 素直に伝えるエリーは めちゃくちゃ可愛いですね♥

「結婚って、こんな感じなのかなぁ? 夜 寝る前に 最後に見るのも、朝起きて 一番に見るのも 近江くんの顔なんて、妄想みたいに幸せ…」

ちょっとだけ “オトナの世界” に足を踏み入れた 2人だったけど、しかし エリーは 準備が必要だとか 初めては女の人のほうが負担かかるとか、なんにも知識が無かったとは…… @_@;

「わからないことも多いけど、近江くんとなら 是非ともしてみたいです!」

(ちっ…、知識が浅すぎるのに 覚悟がありすぎる!!!)「もう少し勉強して その上で本当に してもいいのか もっかい考えて」

結局 煽るだけ煽られて、翌朝 寝不足のオミくん…、とても不憫でしたね… ^▽^;

それでもエリーと別れ際 いい雰囲気にしたのに、お父さんに邪魔されちゃうし(笑)

春期講習で会えない 春休みの間、オミくんに “勉強” する事を命じられたエリーだけど、どうすればいいのか 分からなくて、オミくんが使った布団の匂いを嗅いだり 姓名判断をしたり、この時のエリーは めちゃくちゃ楽天的。

しかも 新年度、オミくんとも サラちゃんとも 同じクラスになれて、幸せ絶好調ですね。鼻血の勢いも 絶好調だし(笑)

だけど、新しいクラスで 新しくできたお友達(というか 同士?)から 初Hの話を聞いたエリー…、完全に 怖じ気づいてしまった!?!

初めては 痛い、という事すら 初耳だったエリーにとって、経験済み女子達の 下ネタ全開な話は レベルが高すぎたかもしれませんね ^_^;

(ど…どうしよう、なんか…思い描いてたのと 全然違うかも――…)

「近江くん 私……、できないかも…」

勉強をして その上で考えて、と言ったのは オミくんだけど、その結果 半泣きになってしまったエリーの宣言を、オミくんは どう受け止めるのでしょう!?!

続きが めちゃくちゃ気になりますね、34話が 待ち遠しすぎます!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, 恋わずらいのエリー

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.